七色

感じることを怠けないように。

きもの着ました。



蒸し暑かったから、フライング夏きもの。ポリと綿の混合の素材。レースの半襟とレース足袋。夏の帯締め。このきもの、ヤフオクで千円だったんだけどなかなか可愛い。よしよし。下は祖母宅で見つけた綿レースの長襦袢に、更にその下にローライズのレースのステテコ着用。下着は二部式のより長襦袢のがおなかまわりがもこもこしなくてよい気がする。補正はウエストに薄手のタオル2枚。胸元にも(鎖骨の下辺り)入れた方がきれいなのはわかるんだが、、、あついよね、、、。



裂き織りの半幅帯。帰ってから撮ったのでゆがんでるなあ。文庫みたいに垂れ先で羽をつくって、その上に手先を拡げて被せてちょっとお太鼓風にしてました。