七色

感じることを怠けないように。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

すきなものをお買い物に行って、ほしいものがなくって手ぶらで帰ることになっても、できればがっかりはしたくない。すてきなものいっぱいみせてもらったなあ、次はほしいものに出会えるといいなあ、って思って帰りたい。お店としてはそんなお客いやだろうし…

きもの着ました。

「マシュー・ボーンの白鳥の湖」 http://www.swan2010.jp/

 SO HEAVENLY

夫が朝からひとりあいふぉん祭りで面白かった。会社いかないのかと思っちゃった。あいぱっどもあいふぉーんもわたしはあんまり興味なくて……いや、ないわけじゃないな。ああいうものに使われてしまうのは面白くないなって思っちゃうので、構えて見てる部分が…

着物着ました。たたみます。

 やさしくしてねってまだ

八芳園のおごりでディナー。一周年記念のご招待みたい。この時期に桜の蝋燭立て(なんていうんだっけこれ)ってどうかなあ。きれいだけど、桜は通年オッケーなのかもしれないけど、自腹切って食事に行ってたら、わたしはちょっとがっかりするぞ。ごはんはそ…

聖☆おにいさん(5) (モーニング KC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/05/24メディア: コミック購入: 31人 クリック: 577回この商品を含むブログ (314件) を見るLandreaall 16 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)作者: おがきちか出版社/メー…

TOP更新。SO COOL。 けっこうまじめにすてきだと思ってる。

 少し何か入れないと

最近ときどきごはんを撮ってるので、いくつか。チキンカレーとナン。ナンは市販の。 冷しゃぶサラダ。レタスと新玉ネギと水菜と豚しゃぶ。 ナスと豚肉としめじと大根としらたきの煮物。大葉すきなのでなんにでものっける。プチトマトはいろどりです。(わた…