七色

感じることを怠けないように。

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

演劇集団キャラメルボックス2006クリスマスツアー 『少年ラヂオ』 (サンシャイン劇場)

あー、そっか。上手くいくことが少なかったからだ。思った通りに物事が運ぶことや、願った通りにひとが動いてくれることや、なんてラッキーなんだろうってスキップしちゃうようなことはほとんどなくって、思うに任せないことや、とばっちりや、裏切られたり…

トップ更新。憧。 や、デスクトップ背景変えたので。割とこっそりまねっこが好きです。デスクトップバトンて見るの好きだなあ。わたしは割とちょこちょこ変えます。ちなみにスクリーンセイバーが今サムライ7で、この前姉が見てぎょっとしていた。サムライ7…

パソコンの寿命って5年くらいってほんとう? 今使ってるやつ、もう5年くらい使ってるんだけど。壊れたらやだなー。……この前あいぽっどなのがいきなりフリーズして、充電がきれたら何事もなかったかのように動き出したんだ。それを見てたら前使ってたノート…

 もしまた会うことがあれば、昔話はやめよう

お誕生日おめでとうメールを送り損なってしまった…。水曜にサークル時代の友だちと久々に遊べて面白かった。みんな変わらないわけじゃなくて、変わらない部分を持ち続けてるんだなあ、と思うと、じんわり愛しくなるね。それってとても得難いことだ。サークル…

 悪と無駄口、削除なり。

アイマスクをつけた上に眼鏡をかけてうろうろしてた。(家の中でだよ。) 鏡に映った自分が戦隊ヒーローみたいで可笑しかった。削除する!

 スコーン

スコーンはやきました。なんかおまんじゅうみたい…。カッテージチーズがはいってるやつなので、ふつうのよりずいぶん白いことは白い。でも実物はもっときいろいです。トーストしてはちみつとカッテージチーズの残りをのっけて食べてる。おいしいけどやっぱ太…

十一月になりました。めでたいので花を買ってみる。 携帯の動作がいよいよおかしいので、機種変を真面目に考え中。903iも出たしな。D702iFかD902isで迷い中。デザインはどっちもそんなに好きじゃないけど、ATOKと辞書が入ってるから。カメラ機能はそんな良く…