七色

感じることを怠けないように。

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

トップ更新。空。

なんか知らんがうちの中の時計がちょっとずつ狂う時期ってないですか。うち今そんな時期で、時間を知りたいときにあちこちの時計で確かめてしまう。ケータイもあいぽっども居間の時計もちょっとずつずれてる。(あいぽっどはいきなり1時間以上ずれたので直…

ジャケットの話をするならジャケットの画像貼れよ、と言われたので貼ってみる。ひとの買った服の写真見て楽しいかなあ、と思うけど、わたしだったら(ひとの買った服の写真を見たら)楽しいので、楽しいのかもしれない。これだけ見るとえらい地味だけど、着…

ハチミツとクローバー (10) (クイーンズコミックス―コーラス) かみなりソーダ (ディアプラス・コミックス) 風神の門 (上) (新潮文庫) 風神の門 (下) (新潮文庫) 一日江戸人 (新潮文庫) カクレカラクリ(TV) 独眼竜政宗(ケーブルTV。大河ドラマ) ハチ…

先週涼しかった日に、数年ぶりにジャケットを買った。コートも含めて外套の類を買ったのって…四年ぶりくらいか? 持ってるやつがぶかっとしてしまってかっこ悪かったからで、ついでに久しぶりにその他の服も見たら、昔とずいぶん似合うのが違っちゃっててシ…

One piece (巻43) (ジャンプ・コミックス) Dark seed 1 (バーズコミックス ガールズコレクション) さらい屋五葉 第1集 (IKKI COMICS) ハチミツとクローバー (9) (クイーンズコミックス―コーラス) 願い叶えたまえ (3) (花音コミックス) 夢を見るヒマもない (…

テルムマランに行ってきた。帰りに丸ビルのエクセルシオールカフェでごはんを食べて、ついでに本屋で依田さんの新刊が置いてないか見ようと思ったら(地元の本屋にはなかった)、丸ビルの本屋にはコミック売り場自体がなかった!! び、びっくりした〜。代わ…

今ぱらぱらと萩、津和野のガイドブックを見てたら、萩の紹介ページの頭に「短くも激動の時代を駆け抜けた志士たちの足跡と夏みかんを見る」って書いてあって可笑しかった。そのふたつ同列か! や、どっちにも興味あるけどね。本棚に本があったから見てただけ…