七色

感じることを怠けないように。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トップ更新。負。 15年前に勝ち負けで生きるのをほんとうにやめてたなら、今負けてたとしてもどうってことないじゃない。……負けたくない、はよく思ったけど、勝ちたい、と思ったことはあんまりないなあ。なにが勝ちかなんてわかんないけど、負けは確かにある…

くつは調子いい。脱いでるより履いてる方がぜんぜんラクで、気づかなかったけどけっこうきつかったんだなあと自分の足を可哀相に思ったり。くつ自体はオーダーメイドではなく、足のサイズを測ってもらって、それに合ったのを選んでもらった。インソールだけ…

おんなじことを何度も言うのはいやだなあと思ってたけど(一度言ってもわからないひとは何度言ってもわからないし、そもそもわかってるひとは何も言わなくてもわかってることが多いし)(何度言ってもわからないひとに更にくり返しそれを言うのはこっちも向…

群青のPVがすさまじくかわいい。うさぎの踊りかわいい! うさぎ自体もキモかわいい。スピッツ、ひと月以内に生で見れるんだなあと思うと今からどきどきする。(20周年ライブのチケが取れたので。) もう倒れないで低空飛行で乗り切るぞ…!

ボーン・コレクター〈上〉 (文春文庫) ボーン・コレクター〈下〉 (文春文庫) 愚者のエンドロール (角川文庫) 皇国の守護者 (1) (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ) 皇国の守護者 (2) (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ) 皇国の守護者 (3) (ヤング…

ひさびさに外で倒れた。連休と地震でわやついてる駅の事務室のはしっこの、カーテンで仕切られた長いすで寝かせてもらう。身体が熱いのに手足がつめたい。冷や汗がひっきりなしに流れる。通り過ぎるひとたちがいろいろ言う声。頭の上ではごーって音が鳴りっ…

大橋歩コレクション7 着物は楽しい (大橋歩コレクション (7)) 拝み屋横丁顛末記 (6) (ZERO-SUM COMICS) 拝み屋横丁顛末記 (7) (ZERO-SUM COMICS) ONE PIECE 巻46 ゴースト島(アイランド)の冒険 (ジャンプコミックス)人間はどこまで動物か―新しい人間像のため…

トップ更新。別。さようならは「左様なら」だって最近どこかで読んだ。ああそうかあって思ったな。左様なら、それならば。

「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド」

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション [DVD]

ちゃんとしたお店でくつを買ってきた。足首は思ってたよりダメだったらしく、「起きてからお風呂にはいるまで毎日サポーターを巻いてた方がいい」とまで言われてしまった。うーわーあー。ちょっとへこむ。いつからそんなに緩んでたの靱帯…。すごいしっかりし…

演劇集団キャラメルボックス 2007サマーツアー 「カレッジ・オブ・ザ・ウィンド」

本を読む兄、読まぬ兄 [吉野朔実劇場]このシリーズ5冊目かな? 1冊目から持ってて、どれも好き。本そのものというより、本にまつわる作者とその周りの人々の描写が中心で、それがすごい面白い。春日先生も穂村さんも、わたしこのシリーズで知ったもんなあ。…