七色

感じることを怠けないように。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「300」

氷菓 (角川文庫) 春期限定いちごタルト事件 (創元推理文庫) 拝み屋横丁顛末記 (1) (ZERO-SUM COMICS) 拝み屋横丁顛末記 (2) (ZERO-SUM COMICS) 拝み屋横丁顛末記 (3) (ZERO-SUM COMICS) 拝み屋横丁顛末記 (4) (ZERO-SUM COMICS) 拝み屋横丁顛末記 (5) (ZERO-…

やけに暑いなあ、疲れるなあ。と思っていたら、体温が38度近くあった。そりゃ暑いわ。ばたばたしてるうちに夏至をスルーしてしまったよ。ちょっとショック。毎年けっこう感慨深く迎えてたのになあ。あーー、熱いなあああああ。

5年ぶりくらいに足の爪をぬってみた。テスティモのすぐかわくやつ。足の爪に色がついてることにすら耐えられなかったここ数年の夏と比べれば、今年はちょっとマシだと信じたい。まだ夏じゃないけど。ペディキュアは赤がかわいーよね。(これは赤とゆーより…

とうとうパソコンを注文した。hpの法人向けXPモデル。買おうと決めてからもいまいち踏ん切りがつかずぐだぐだしてたんだけど、サマーモデルが全部びすたになってて戦慄したので、思い切ってクリック。今の子もまだなんとか動いてるから買い換えるのは忍びな…

関東梅雨入りしたねー…。ゆううつな季節がはじまるけど(夏含む)なんとか乗り切ろう。この時期にエアコンが壊れただけでぐたぐたな自分が恐ろしい。空梅雨になんないといいなあ。猛暑にもならないといい。関係ないけど大江戸ロケットがおもしろい! 1話目か…

何かおだんごの話をしようと思って撮ったんだけど、なにを言いたかったのか忘れちゃった。おだんご画像を喜んでくれるひとがふたりばかしいるのであげてみる。今日はうちにぜいむしょのひとがきてて、その延長で夜中華を食べに行ったんだけど(つじつまはあ…

足首の話。足首の靱帯は元々ゆるいひとときついひとがいて、ゆるいひとはくじきやすい→くじく→更に靱帯がゆるくなる→くじく、という悪循環に陥りがちなんだって。このままずーっと転び続けて靱帯がゆるいまんま年を取ったら、閉経後は女性ホルモンが減って骨…

魔法使いの娘 (5) (ウィングス・コミックス) おひっこし? (ジェッツコミックス) Dark seed 2 (バーズコミックス ガールズコレクション) うつほ草紙 (3) (小学館文庫)

変な画像でごめんなさい。シロップライブの後、ごはんを食べながら他愛のないことを色々喋ってて、そのとき「足の指が組めるっていうのに驚いた」って話が出たので、組んでるとこを撮ってみた。(ごはん時は椅子席で、しかもくつしたを履いてたからやってみ…

「DEAD CAN DANCE」 syrup 16g live @日比谷野外音楽堂