七色

感じることを怠けないように。

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天使と悪魔ようやく読んだ。ラスボスのあのひとの語りがどーしてもライトをほうふつとさせていかんかった。最終的には脳内で完全にライトの顔してたよ。神…! お話はコナンくんの映画版みたいな感じ、だった。面白かったけど個人的にはラングトンはもうちょ…

あー、シロップ今日だったんだあ。行きたかったけど行けないだろうと思ってたけどやっぱり無理だったな(一息で)。今日はすでに真夏みたいな通り雨に撃たれて呆然。び、びっくりした。 画像は愛用のボールペン。なくした!と思ってたのを昨日見つけた。良か…

 風強し

家のベランダにどこからか飛んできた赤いバケツ。君どこの子?

 あ、握手してください

昨日から家の電話がつながりません。なんかあったら携帯の方に連絡ください。ここ見てるひとで家電にかけてくるひとはいないと思うけど、一応。……料金未納で止められてるわけじゃなく、多分この前NTTの工事があったから、そのせいだと思う。どうにかしなきゃ…

今週のいろいろ。 フラワー・オブ・ライフ (3) (ウィングス・コミックス)ファイブスター物語 (12) (ニュータイプ100%コミックス)One piece (巻41) (ジャンプ・コミックス)プラネット・ラダー 7―惑う星のあなない (クリムゾンコミックス)春は遠き夢の果てにグ…

夜、BASARAを遊んでたら姉が帰ってきた。(このひと千葉に住んでるくせに毎週のように帰ってくる。) ビデオ観るからゲームやめろと言うので、いつきちゃんを倒したとこで終わりにしたら。なんとカバンから「太陽の子エステバン(大昔にNHKでやって…

東京で再会。沖縄で出会ったフシギ植物。まりも+ネギ…?

 サムライ7

今日深夜よりNHK。観よう。

 桜マカロン

お前ほんとは桜好きなんだろう…。いや、そんなことないよ! でもこのマカロンは美味しかった。見た目もかわいくって好き。マカロンってそもそも見た目も語感もかわいいよねー。良いおかしだ。あと桜餅が食べたいなあ。もう何度もふられてるけど。この前地元…

 また桜

実は好きなんじゃないの、と言われそう。無視できないだけだよー。好きなサイトさんで「ポップコーンみたい」と言われてて、そう思うとちょっとは普通に見れる気がする。ぎゅうぎゅうしちゃってね、すぐに弾ける。あまいのかしょっぱいのかわかんない味で、…

 夜桜

新種の蟲みたいだけど、桜。桜好きな友人がうちにいたので、今週2度観に行った。1度目は平日の夜で、花は恐ろしいほど咲き誇ってるのに、ひとはあんまりいない。きれいより恐いがまさる。2度目は土曜の夜。どの枝も重そうに垂れ下がってて、だけど風もな…

 百草園

桜咲き乱れる中、梅を見に行った。さすがにもうほとんど咲いてなかったけど。ミツバツツジがきれいだった。地元の神社で桜も見たよ。あ、いちおう書いておくと、上のは4月ばかです。京都いきたいなー。

京都に来てます。しばらくこっち(弟のトコ)で暮らすつもりです。史跡めぐりして和物みるのだ。