七色

感じることを怠けないように。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴーヤだいぶ伸びました。 わっさわっさ。お花もちょっとずつ開いてきてる。2回くらい毛虫を排除してやった。緑のカーテンとしてはまだほとんど役に立ってない。マーゴンはレジャーシートを即席の風よけにして、なんとかしのいだ。

最近リカバリーブレンドって赤いハーブティーばっかりごくごく飲んでしまう。おいしい。

タカノのシーズンメニューが桃の間に行きたかったんだ〜。念願のトライフルを食べてきました。おいしい。わたしにはパフェはつめたすぎるので、タカノではもっぱらトライフル派です。セットで紅茶がつくのも嬉しい。 すっごい久しぶりに和装。

震災からこっち、レーシックってどうなんだろうなあって気持ちがむくむくと。わたしは裸眼視力が左右とも0.1もないし、外に出るときはワンデイのコンタクトをつけてるので、これじゃ何かあったときに対応できないよなあと。眼鏡は最近持って出るようにして…

四か月、ですなあ。 ゴーヤは元気。ここ一週間くらいでざわっと伸びてきた。横に這わせる為にかなり摘心しちゃってるので、花はまだ咲かない。当然実もまだ。ゴーヤ食べたいなー。沖縄のごちゃごちゃっとした店でフーチャンプルー食べたいなー。

TOP更新。DEAR。中って単語が3回出てくるのはどうかなと思ったけど、手の中、わたしの中、だよなあと思ってそのまま。手から離れるだと象徴的だけど、手の中からだともすこし具体的な気がする。手の中になんて大体なんにも持ってないじゃない。そんなかんじ…