七色

感じることを怠けないように。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

駅の両側がまっかでおかしい。西。 東。サッカーツリー。 遠目。根元。 ついでに駅構内。 ACL優勝おめでとう。 なんだかんだで機を逃してて、今日はじめてぱるこに足を踏み入れた。ぱるこけっこうすごかった。思ったよりずっと勝ちに来てる感じ。新規出店だ…

JC@府中競馬場

 あかいあくま

ふつうのおうちもフラッグとかポスターとか外から見えるところに掲げてる。赤い試合はテレビで見ました。あかいひとたちはすごかった。うっかり感動した。試合おもしろかった。すっごいなあもう。ああああ…。なぜ、あれが、わたしが住んでるまちなのか、わけ…

初リッチドーナッツ。赤いひとたちで混み合ったミスドでテイクアウトしてきた。おいしいけど、やはり胃にはもたれて、しばらくダウン。でもみためがかわいいし、あと高カロリーそうだから、また買おう。今度はピンクのやつにしよう。

秋だなー。以下、ちょっと繰り言。

倒れた。倒れるかなーと思いつつ動いてたので、まあ自業自得。ホイミ! ホイミ!!(ぽーしょんよりは効きそう。)(どっちも効きません。)

覚悟してたことであっても、実際に起こってみるとやっぱり大変なもんだなあ。べつに誰の命に関わることでも、誰の生活の根幹を突き崩すことでもないし、だからこんなの些細なことじゃん?て思うけど、そんな納得とは裏腹に、きもちは勝手に削り取られてく。…

YUKI LIVE 5−STAR @日本武道館