七色

感じることを怠けないように。

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、税理士の先生(初老男性)がうちにいらしてた。そんで2時間ほど居間で父と確定申告の書類作成をやってたんだけど、それが終わって2人がうちを出て行った後、部屋がすごいおじさんくさくなってて……ソファとかラグとかにいっしょうけんめいファブリー…

 六爪流は伊達じゃない

戦国BASARA(カプコレ)出版社/メーカー: カプコン発売日: 2006/02/09メディア: Video Game クリック: 14回この商品を含むブログ (44件) を見る幻想水滸伝V(通常版)出版社/メーカー: コナミ発売日: 2006/02/23メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 6回この…

久しぶりに外で肉を食べた。そしたらちょっと元気になった気がした。ナイフで肉を切ってフォークで刺して食べる、って行為は、がんもとネギとしいたけの煮物、なんかをお箸でつまんで食べるのとは全然違う。とても攻撃的だ。久々に、噛み切る、って行為を思…

 にゃーにゃーにゃー

2月22日ってねこの日だったの? なにそれかわいい! あほっぽいー。……わたしよっぽどねこっぽくてあほっぽくてかわいいものツボなんだなあ。なのケースは本気でほしいです。でもクロネコがかわいい。(持ってるなのは白い。)

■「携帯機器での入力」で反復運動過多損傷(RSI)が急増「一般に親指は、他の4本の指とは離れた位置にあって独立した組織と捉えられている。親指は細かな動きをさせにくい指の1つなので、酷使するには向いていない、と専門家は指摘する。」 酷使するに向いてる…

 彼を飼うの蝶々のように

彼を飼うのジョジョのように、って聞こえて、ひとりで笑った。ジョジョのように飼うってどうやって…?!(ヤプーズ「コレクター」) 寒暖差きっつい。 これ、ちょっとほしい。かわいい。アホっぽい。 これは買おう。もう発売されてんのかー。

まつげに強烈に寝ぐせがついてる。あああ。 ディーン君、ここ見てるかな。せっかくなのであの話(「今までしたことのないさよならの言い方」がテーマの時の「彼女について知っている2、3の事柄」でいいんだよね?)冊子にしてあげるよ。他に何か読みたいや…

 FRESH

COMPLETE BEST ALBUM 「FRESH」 (1ヶ月期間生産限定盤DVD付)アーティスト: JUDY AND MARY出版社/メーカー: ERJ発売日: 2006/02/08メディア: CD購入: 1人 クリック: 33回この商品を含むブログ (114件) を見るここ最近のBGM。DVDがほしくて買ってしまった。モ…

生きてます。(週1くらいは生存報告) マウスがときどきすごい挙動不審な動きをしてやな感じ。壊れるなら壊れるで、やばいタイミングは避けて、きちんと自己申告をしてからにしてほしい。…というかもう少しがんばってよ!

 言霊のせいかもしれない

昨日、法事の後でお茶をした店にポーチを忘れた。よくやりそうになるんだよね、ってこの前話してたばっかりだったのに! やってしまったよ、ああ。疲れてたんだよものすごく…。しかも今日になるまで気づかなかった。レシートがあったのでお店に電話して、着…

祖父の一周忌だった。 寒い!という以外特に感想がない。おじいちゃんごめんなさい。でもほんっとーに寒かった。わたしも2月に死んでやろう…。

高幡不動尊の豆まきに行ってきた。楽しかった。福は内ー! 画像は待ってるとき。(ここに著名人が出てきて豆をまいてくれる。) 目当ては一応、山本トシ耕史くんだったんだけど、この前のバンプライブの藤くんよりは全然間近で見られた。さすが美肌キング。…

部屋とキッチンの途中に洗面所があるのです。部屋でヨーグルトを食べて、キッチンにそれをかたしに行く途中、気が向いて洗面所で歯を磨いて、そのとき持ってた空のカップを洗濯機の上に置いて、その後「よし歯を磨いたぞー」と思って洗面所を出て、夜にまた…