七色

感じることを怠けないように。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴィンランド・サガ(6) (アフタヌーンKC) 絶対可憐チルドレン 13 (少年サンデーコミックス)まさかのクヌート覚醒!! うーんうーん。ちょっと展開が強引すぎる気も…。トルフィンおいてけぼり。

 ミニマその後

結局支柱で支えてみた。わりときげんよさそうにしてるので良かった。今はなんもかも100円ショップで売ってるのでありがたい。

 くらーいくらい

岬君にみせよう!と思ってた動画。

 げしげし

自分のからだをどうでもいいことにできたらラクだろうなー。毎年、夏至をこえればこっちのものだと思うのに、夏の佳境はこれからなんてひどい罠。わーるどいずまいんはかわいいと思います。ちゃらちゃら着飾ってフォーシーズンズのロビーラウンジでアフタヌ…

 コカ・コーラの「・」が好き

このまえお店でジンジャエールを頼んだら、うちの店のジンジャエールはからいのですがよろしいですか?と訊かれた。よろしいですと答えて、そのからいジンジャエールを飲んでハッとした。これコカ・コーラの味がする!と騒いだら、友だちに、お前はコカ・コ…

 がんだむ!

ニコ動紹介。窓が大きいのでしまいます。

 8823

http://8823.slipcase.fem.jp/ つなぐかどうしようか迷ってたんだけど、いちおうつなごかなと。あたらしいもの?置き場。ログもちょこちょこ拾ってみた。文章のみ。更新は稀。 書かないとだめなら、書いて乗り切ればいいんだって。ぶうぶう。

 たったひとつの

友だちの出てるピアノ・リサイタルを聴きに行った。たのしかったー。音楽的な素養はまったくないけど、生ぴあのはやっぱりいい。好きだ。魔法みたいに鳴ってた。そこにたどり着くまでに費やされた時間や情熱や努力やその他いろんなものを思い遣ると目眩がす…

 運んできた台車は壊れてたの

にこにこ。

 ロックの日

あついあついと思ったら大体発熱。こういう熱は汗をかいてもかいても下がらないので、ひたすら水分を摂ってみたり。負けてエアコン(ドライ)をつけてみたり。秋葉原の事件はこわすぎる。でも身近な暴力もこわい。危ないと思うんなら、やっぱり逃げた方がい…

魔法使いの娘 (6) (ウィングス・コミックス) 椎名大百貨店 (サンデーGXコミックス)あと弟のとこからきたのをぺらぺらと。

これ観に行きたいなー。 http://www.kimiomo.com/

 500冊くらい

あーーー!!!! と叫び出したい。でも叫んでもどうにもならないので、増えた漫画と文庫本の整理なぞしてみる。整理っていうか、処分する(売る)。しかしこれ半分くらいは弟の所からきた本で、更に残りの半分はダンボールにつめて納戸に置いといたやつなの…