七色

感じることを怠けないように。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

吉井和哉 GENIUS INDIAN TOUR 2007@日本武道館

あいたいひとにあいたいのは優しくしてほしいからなのかなあ。だったらへこむ。10日オープンのぱるこにはまだ行ってない。図書館と本屋と映画館と映画館カフェ?が気になるので、今月中にはのぞきにゆきたい。この週末は駅周辺(てかうちの辺りまで)車がす…

気持ち悪くなって台所でうずくまってぼんやりしてたときに見えたもの。あたしはテーブルの下でずっと自分の足を見てなけりゃいけないんだわ、ってカルラ(HAPPY AGE)の台詞好きだったなー。この前お骨からダイアモンドが作れるっていうのをテレビで見たとき…

書こうと思ってたことはいろいろあるのに、どんどこ日々は流れてくなあ。ひやりとつめたい空気の朝と夜はとりあえず味方。秋の月は冬の月よりずっときいろい。あんまり見てると気が狂うよ、ってくらいに見つめた。 閉じてしまいたくないけど、閉じなければ越…

各地でうわさのミスドのリッチドーナッツを食べてみたいなあと思いつつまだ食べてない。今日ひさびさにテレビをつけてボリュームをすっごい落としてMステを流しつつ本を読んでたら、はじめてCMを見た。ピンクのかわいいな。新宿で並ぶ必要もないんだから食べ…

 とげとげの木

サボテンの植え替えをした。母の所で10年以上放置されてひどいことになってたやつ。すごく大きい鉢だったのにあちこち腐っちゃってて、無事だったのはこれくらい(10〜15センチ)。せっかく生き残ったんだし、元気に育ちますように。なかよくしよう。母は育…

Hummingbird in Forest of Space(通常盤)

エマ 9巻 (BEAM COMIX) さよなら絶望先生(4) (講談社コミックス) さよなら絶望先生(5) (講談社コミックス) さよなら絶望先生(6) (講談社コミックス) さよなら絶望先生(7) (講談社コミックス) 夏期限定トロピカルパフェ事件 (創元推理文庫)

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」 機動警察パトレイバー 劇場版 [DVD] 七人の侍 [DVD]