七色

感じることを怠けないように。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

心が動くのは良いことだよなあ。喜びであっても悲しみであっても。そのどちらでもないものでも、そのどちらでもあるものでも。春はざわざわと心がざわめく季節だけど、それを厭わしくは思いたくない。心がゆれなくなったらおわりだよ。というより、ゆれない…

有楽町西武にはやしやが入って嬉しい。ひとりで生麩丼を食べる。おいしい。ひとりでごはんを食べてると自然となりの席の話が耳に入って、人生いろいろ…! と思う。年度末の土曜日、有楽町西武のはやしやにいる時点でみんな恵まれたひとだろうに(というか恵…

 冷えたビールがないなんて

夜中にBSでムーンライダーズの30周年記念番組がやってて、すっごいかっこよかった。ときめいた。おじさますてき! 生で演奏してるの初めて観た。ライブ行ってみたいなー。(そういえば新作聴いてない…。)

戦国BASARA2 英雄外伝制作発表会 〜バサラ祭 2007 春の陣〜誘ってもらって行ってきた。面白かった…! 声優さんてすごいなあ。お客さんも同様に凄かったけど。新作は冬発売だそうで楽しみ。対戦で遊べるようになるといいなー。

 みやこおち

弟がうちのマンションの下の部屋に来た。落ち着くまでちょっとかかるだろうけど、まあ達者に暮らすといい。わたしはあんまり引きずられないようにしないとなあ。ばたばたし出すとすぐに他のことがなおざりになって良くない。優先順位があるのは仕方ないけど…

お彼岸なのでお墓参り。うちのお墓は千葉にあるんだけど、お寺さんはものすごく混み合っていた。老若男女お墓参りをするひとたちでいっぱいだった。お花のないお墓の方が圧倒的に少ない。お彼岸のお墓参りってそんなメジャーイベントなの? 軽くカルチャーシ…

記念ライダー1号 ~奥田民生シングルコレクション~世の中のおとこのひとがみんな奥田民生みたいだったら、女の子はみんなしあわせなのになあ、と思った。いろいろと裏表なことは知りつつ。

砂の下の夢 2 (プリンセスコミックス) さらい屋五葉 第2集 (IKKI COMICS) フラッグ 2 (キャラコミックス)

家の事情でばたばたしてる。父と母の接触が多くてつっかれる…! はやく落ち着くといいなあ。リアルタイムで大変なのもあるけど、父と母との関係って過去にも未来にも嫌な枝がのびてくので余計に大変。邪魔だからって消去できないものばかりで成り立ってるか…

京都写真まとめました。画像ばかりなので激重。しかも梅目的だったので梅画像ばっかり。興味のある方だけコチラからどうぞ。携帯カメラ優秀すぎ。

ワンピース エピソード・オブ・アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち

トップ更新。灯。年明けに書いて放置してたんだけど、今の時期の方が向くかもな。年度末前後って戦いの匂いがする。大人も子どもも。画像は京都嵐山天竜寺の梅。2月末に京都行ってたのでそのときの。写真もけっこう撮ってきて、まとめようと思ってたんだけ…