七色

感じることを怠けないように。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 ニコ動紹介

毎度のごとくたたみます。

 夢を追わない人間は野菜と同じだ

スマイルBEST 世界最速のインディアン [DVD]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2008/07/25メディア: DVD購入: 9人 クリック: 37回この商品を含むブログ (36件) を見る結局買ってしまった。観たよー。やっぱ好きだこの映画! ものすごく体調悪いとき(…

 知恵と勇気!

結局観に行ってしまった。オールナイトで映画とか軽く10年ぶりくらい。つかれた! でも劇場版を劇場で観る夢がかなって嬉しい。ビデオやDVDでは死ぬほど見たけどでもそれでも好きなんだ。劇場で観たかったんだ!(3は2回目。二度と観ないかと思ったけど…。い…

パト劇場版、今日とあしたか! http://wald9.com/natu_fes/time_table2.html うう。観たい…! パプリカと千年女優もいい。時かけもいいなー。あー。

 気合い!

画像は宮島みやげにいただいた気合しゃもじ。気合入るかなと思って! 部屋のカーテンにつるしてみた。ちなみに鳥はせんたくばさみ。……気合は次ターンで攻撃力が倍になるんだよちなみに。 自己嫌悪はブスの元、ってなんに出てきたんだっけ。ほんとそうなので…

 トップ更新

バズーカ。最後は、いいえもらうわ命を、です。これ8823で非公開のままずっと放置されてた。(忘れてた。)

さよなら絶望先生(14) (講談社コミックス) ハヤテのごとく! 16 (少年サンデーコミックス)

 蚊遣り

なんか妙に苛々すんなあと思ったら発熱していた。調子悪いと投げやりになっていけない。

 鉄パイプ持って泣き顔で

present from youアーティスト: BUMP OF CHICKEN出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)(M)発売日: 2008/06/18メディア: CD購入: 7人 クリック: 113回この商品を含むブログ (159件) を見るポイントがあって1200円くらいで買えたので、買ってしまった。(…

 お参り

お盆なのでお墓参りに行ってきた。いちにち車に乗ってたら、腕がぴりぴり痛い。日焼け止め塗ってたのにいい。 あまりに暑いので、去年もきたのにどうしてまた今年も来るの夏って…、などとぶちぶちぐちっていたら、でも四年に一度来られてもこまるよね、と切…

 納豆の日

ともだちが地元のパスタ屋さんの「あさりしめじなっとう」というメニューがすきです。ガーリックかしょうが味か選べる。ひとくちもらったことがあるけど、あさりとしめじとなっとうの味がした。(なっとう滅多に食べません。) 同じ店に「若者のアイドル」と…

 値上げ

お中元を出しに行ったら、地元のケーキ屋さんが値上げをしていた。もともとケーキが基本315円(税込み)くらいで安かったので仕方ないかなー。でもちょっとしょんぼり。喫茶でケーキセットをいただきつつ伝票を書いて、おみやげにシュークリームを買って帰っ…

遊覧船 (ディアプラス・コミックス) 愛の深さは膝くらい (花音コミックス)依田さんはもうこういうノリのしか描かないのかなー…。

 スペシャルな青

夏の空だねー。あついあつい。梅雨は苦手だけど、まだ夏を受け入れる準備はできてないので、梅雨明けはもうちょっと待ってほしい。

「アウェイ・フロム・ハー」 http://www.kimiomo.com/いい映画だったなあ。リアルで、よわくて、したたかで、うつくしかった。100%正しい選択なんてない。それでも、どんな状況でも、より幸せになろうとすること、愛してる相手の幸せを思って行動すること、…