七色

感じることを怠けないように。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 心なんて一生不安さ

あしたあさってで引っ越す予定。にゃー!! 意味もなく鳴いてもどうしようもないので準備に戻らねば…。いろいろ懸案事項は残りつつも、生活が落ち着くにつれて、ちょっとずつどうにかなっていけばいいなあ。いろんなひとがいろんなことを言ってきたり、やっ…

 勾玉三部作読みたし

西の善き魔女〈1〉セラフィールドの少女 (中公文庫)作者: 荻原規子出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2004/10メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 35回この商品を含むブログ (107件) を見る家に文庫があったので、1巻から7巻+外伝3(ノベルス)を読ん…

 M利小五郎とはちがう

「K-20 怪人二十面相・伝」 http://www.k-20.jp/おもしろかったー。レトロでシンプルでお約束で派手。あと主題歌がオアシス!(なんでなんだろう。)

 あやういところ

精神のけもの道―つい、おかしなことをやってしまう人たちの話作者: 春日武彦,吉野朔実出版社/メーカー: アスペクト発売日: 2008/07/25メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (18件) を見るヘタリア 2―axis powers 特装版 (BIRZ EXTR…

 肩が重い

今年の抱負的なものをなにもどこにも書いてなかった。とりあえず、とりあえず、節分までに厄払いを!!! 箱根に行きたかったけど無理そうなので、武田神社は厄払いにはちょっと不適当な気がするので、それなら鎌倉!に行きたい。冬枯れた木々をぼやっと見上…

 行きたい観たい食べたい

アニメ化!! http://www.rispara.tv/ 全然知らなかった。びっくり。これはみたいな〜。しかし深夜枠とはきびしい。。。リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)作者: オノ・ナツメ出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2006/05/18メディア: コミック購入: 11人 …

 光そへなん いざやいざ

カメラはやっぱり初期不良だったみたい。ちゃんとよい子になって戻ってきました。弟がこれ見て、「すごいシンプルな故障内容だね」と笑っていた。でも故障って「電源が入らない」とか「再生できない」とか「画面が真っ暗」とか基本的にそんなんだと思う。…と…

 この星の現在位置

月末に引っ越しの予定なので、片付け中。といっても今いる部屋が少なくともこの先1年はまるごと空いたままになるし(家の事情ですたぶん)、今後も週一くらいはこっちにきてマンションその他の面倒をみなきゃいけないので、だいぶなまぬるい片付け具合。手…

 年が明けたんだからめでたい

やっと起き上がってられるようになってきたー。脚がものすごい筋肉痛。熱でるとけっこう筋肉痛になるよね。あと腰が痛い。父とちょっと長い話をして、自分ももうそんなに長くないんだから、その後子ども3人にいがみ合っててほしくない、とか人並みのことを…

 さよならは難しい

年明けもつぶれてました、というか、つぶれています。あー。クセにするとつらいんだが〜。(高熱が出て吐いたりするの。) とりあえずインフルエンザじゃなくて良かった、けど、、、。

 あけたー。

三が日、晴れてたけどさむかったー。風がつめたくてね。皆さま、良い年になりますように。