七色

感じることを怠けないように。

 I SEE

かなしいことを言われた。おなじことをもっとひどい言葉で言われるだろうと思ってたから、想像よりはずいぶんとましな結果だった。でも、言われてみるとやっぱりかなしい。当たり前だけど。


自分がそんなにひどかったとか、わるいとかは思わない。でもそれはわたしの主観で、向こうのきもちはぜんぜん違うはず。だから、そうかわかった、としか言えない。なげやりじゃなく、わたしの中ではそれなりに重いことば。あいしー。


まったく関係ないけれど、あの両親からあのふたごがうまれるのは無理がありすぎるだろうぜんぜん似てないじゃん!!>朝ドラ その点にどうしても変な笑みがわいてしまう。島根と京都のことばはかわいい。


更に関係ないけれど、携帯の充電池は無料で交換してもらえた。いろいろ腑に落ちない点は有りつつ、とりあえずは充電が保つよ! よかった。