七色

感じることを怠けないように。

 ゲーマーではない

たいそうだらだら遊んでたDQ4をようやくクリアした。クリア後ルートはちょっと、ちょっと、ちょっとなあ…。勇者の胸中を思うとふくざつ。あの子はまあやっぱり可愛かったけれども。はぐれメタルを狩りすぎたせいで裏ボスを呆気なく倒せちゃって、もすこし緊迫感がほしかった。失敗失敗。結局全滅も一度もしなかったし。しかしほんとDQ4は名作だー。1〜3も遊びたい。そのうちリメイク出るといいな。


がまんしようと思ってたのに、頼んでしまった。評判が良すぎる…! 本を読もうとしたら、あんまり頭に入ってこなかったせいもある。うん、言い訳ですけど。あんまり難しくないといいなあ。難しかったら、弟にやってもらおう。。。