七色

感じることを怠けないように。

 着飾るは正義

七年ぶりくらいにワンピースを買った。普段はワンピってあんまり着ない。かわいくて好きだけど、一枚でてろんと着るのは、じつはサイズとか柄とか丈とかむずかしいので。友だちの結婚式用なのだけど、母には地味じゃないかと言われた。そ、そうかなあ。胸のあいてるのの方がよかったかしら。ニセモノとほんもののアクセをじゃらじゃらつけるので大丈夫と思いたい。基本ヤクザなので、ちゃらちゃら着飾るのは好きです。ほんと、だいぶ元気になってきたなあ。今年の夏はゆかたも新しいのほしいけど、高い上好みもうるさく更にあんま着ないのでどうしても後回しに…。


あついあついあついあつい〜〜。