七色

感じることを怠けないように。


タカノのシーズンメニューが桃の間に行きたかったんだ〜。念願のトライフルを食べてきました。おいしい。わたしにはパフェはつめたすぎるので、タカノではもっぱらトライフル派です。セットで紅茶がつくのも嬉しい。


すっごい久しぶりに和装。


タカノの桃の為の正装。夏着物きたいなと思ったんだけど、風強いし、そこまでの元気がなかったのでゆかたで。ユーズドなのでちょっと大きくって肩が落ちる。襟元もかぱかぱしてるんだけど、ゆかただからまあいいかと。

昼間、街中にゆかたでお出かけって、そういえばほとんどしたことなかった。お茶くらいなら、ゆかたで行くのも気軽でいっかなー。でも、夏着物は夏の数少ない楽しみのひとつなので、夏着物も着たい。


帯はリボン返し。垂れ先(っていうのかな)を帯締めで留めてます。半幅帯は色んな結び方が出来て楽しいね。