七色

感じることを怠けないように。

 たわごとぶいぶい

八月おわりー。今月けっこうきもの着たりゆかた着たりしてたのに(6回くらい?)、ぜんぜんまとめられなかった。夏のきものはたのしいと聞いていたけれど、実際たのしかったです。暑いことは暑いけど、洋服だって暑いもんね。

最近は物件をみたりしています。この件に関しては夫とあんまり気が合わないので、すりあわせ??がたいへん……というか、どうしてもNGワードが口をついて出てしまってたいへん。相手のすきなものをすきになれればそりゃいいけど、どうしても無理なこともあるので、そういうのは素直に口に出すのも長いつき合いになるならば礼儀、と思ってるけど、自分の礼儀がひとにとってはただの失礼ってこともよくある人生です。あうう。

今日はミク誕? おめでっとう!!
D
ミクとはほぼ関係ないけどMMD杯ですごいすきなやつ。演奏モーションがすごすぎる。