七色

感じることを怠けないように。

たたみまっす。
きもの着ました。付下げに亀甲の袋帯。どちらも母の若い頃のもの。両方ともおめでたい柄ゆきで、すきな組み合わせです。差し色にグリーン。


帰宅後なので画像暗いな。着物は自分で着て、帯だけ母に結んでもらった。着物はねー、伊達襟が出過ぎ、おはしょりが長すぎ、裾がちょっと短い、で、帯も左前があがりすぎちゃって、全体として60点くらいだった。むずかしいな。でもフル装備もたまにはいいな。



ヘアメイクを美容院にお願いして、髪がね!! 人生さいこうのくるくる具合だったんです。内まきの。ふわふわの。画像じゃうまく映らなかったんだけど。これぞボブで和装の奥義だーーと、とても楽しかった。Yさんありがとう。パーマかけてみたくなった。