七色

感じることを怠けないように。

THE 有頂天ホテル スタンダード・エディション [DVD]

面白かった。役所広司やっぱりかっこいいなあ。でもちょっと俳優さんが多すぎて、観ていてあわあわしてしまった。思ったより年末ぽさがなくて、そこもちょっと残念。そんなにたくさん観てるわけじゃないけど、三谷作品はあまりにみごとにきれいにはまりすぎてて、「ああ。あああ…、ああー!」と思うだけで終わってしまうことが多いんだよね。見終わったあとけっこうさっぱりしちゃって、劇中で納得のいかないことがほとんど起こらないから、のうみそにねとっとへばりつくような感じがない。その辺がちょっともの足りないかなあ。すごく面白いんだけど。何回か観るとまた違うのかもしれない。唐沢さんの役の人が唐沢さんということにエンドロールまで気づかなかった。篠原涼子かわいい。枯れた色気っていいことば。