七色

感じることを怠けないように。

蟲師 初回限定特装版 第五集 [DVD]
蟲師 初回限定特装版 第四集 [DVD]
蟲師 初回限定特装版 第三集 [DVD]
遅死10.10 [DVD]

インフルエンザで1週間ほど寝込んでた。その間携帯アプリのふしぎのどうくつ(DQ)を遊んだり、蟲師DVDを咳き込みながら観つづけたり。蟲師ようやく全話観たよ。また観よう…! 最後の話があれなのっていいね。あれでおわるのってすごくいい。あー…、また観よう。シロップのライブDVDもみたな。画面の切り替えが多すぎて、やっぱり疲れる。なんであんなに細切れにしてあるんだろう。集中できないよう。ギアスとジョリィもみた。咳がひどくてねれないし、喉はちぎれるみたいに痛むし、インフルエンザはいやなものだけど、ノロよりはマシと思う。水を飲んでも吐くのはつらい。ていうか健康がいちばんだ。うん、そうそう。

なんかいろいろ思ったことがあったのに、長い夢から覚めたみたいな感じで、いろいろとおぼつかない。あの人みたいに生きたくないって言葉は呪だよなあ。とか、死んでしまうのはほんとうに卑怯だ。とか、すきなひととの正しいきょりってどれくらい? とか、京都とか、チョコレートとか。まあそれよりなにより今はとりあえず部屋を掃除したい。悪菌がいっぱい! …室内に布団干せるやつほしいなあ。花粉こわい。