七色

感じることを怠けないように。

まつげに強烈に寝ぐせがついてる。あああ。


ディーン君、ここ見てるかな。せっかくなのであの話(「今までしたことのないさよならの言い方」がテーマの時の「彼女について知っている2、3の事柄」でいいんだよね?)冊子にしてあげるよ。他に何か読みたいやつあったら入れるので言ってください。特になかったらわたしが勝手に2、3セレクトしてみる。ディーン君には「冬のドール」を入れるべきなんじゃ、と思うけど(「人形」がテーマの時の、観用少女のパロディみたいだったやつ)、正直ディーン君の好みってわたしまだよくわかってないや…。どれがいいんだろう。


ディーン君の他にもほしい方いたら差し上げますよー。何か読みたいやつあったら言ってください。くるみちゃんの言ってくれてたタカノのコーティングいちごが出てくる話は「レイニーデイ」だったね。…って、ここで言ってもなあ。ネット内でも引きこもりでごめんなさい。見てるのよ、みんな…。いや、しばらく余裕なくて、あんまりちゃんとは見れてなかったけど! いくつかバトンをまわしてもらってることにも気づいたので、ぼちぼち答えたいと思います。フェチと文字書き〜。あと恋愛バトン?


2月って昔はものすごく真冬のイメージだったけど、今では春の匂いがする。日が長くなってるせいかなあ。わたしにとって梅はあくまで冬の花なので、梅の季節に春の匂いを感じるのはちょっと悔しい。あー、京都に梅を見に行って帰りに伊勢神宮に寄りたい。そんで手ごね寿司を食べたい。鳥羽水族館ジュゴンに会いたい。みーはー。