七色

感じることを怠けないように。

 心なんて一生不安さ

あしたあさってで引っ越す予定。にゃー!! 意味もなく鳴いてもどうしようもないので準備に戻らねば…。

いろいろ懸案事項は残りつつも、生活が落ち着くにつれて、ちょっとずつどうにかなっていけばいいなあ。いろんなひとがいろんなことを言ってきたり、やってきたりする。好意だったり、悪意だったり、そのどっちでもなかったり、両方だったり、ほんとうにいろいろ。時々わずらわしく感じることはあっても、それが当たり前なんだっていう感覚はなくしたくない。いざこざや面倒は、そうこわくない。こわいのは、感じなくなること。そこまで疲れてしまうこと。

タフになりたいなああ。まあ、それも、ちょっとずつね。。。