七色

感じることを怠けないように。

 あやういところ

精神のけもの道―つい、おかしなことをやってしまう人たちの話

精神のけもの道―つい、おかしなことをやってしまう人たちの話

ヘタリア 2―axis powers 特装版 (BIRZ EXTRA)

ヘタリア 2―axis powers 特装版 (BIRZ EXTRA)

COPPERS [カッパーズ](1) (モーニング KC)

COPPERS [カッパーズ](1) (モーニング KC)

ヘタリアアニメ放映中止かあ。ざんねん。擬人化ってけっこうハードル高いもんな。なんか、こう、二次創作(とも言わないのかな?)としてもかなり遠くまでいってしまってるかんじ。それまでにいろいろ段階をふんできてないと、おもしろみとかおかしみとか萌えを理解するのがむずかしいというか。個人的にはあんまりぴんとこないけども(そんなに何もかも人型になったらこわいよ!!)、もっと進んだらどこまでいくのかなーとは思う。ヘタリアはかわいい。世界史にころんでた中高生の頃なら、もっとネタがわかっただろうに。。。けものみちは面白かった。春日せんせいの本はときどき読みたくなる。