七色

感じることを怠けないように。

変な画像でごめんなさい。シロップライブの後、ごはんを食べながら他愛のないことを色々喋ってて、そのとき「足の指が組めるっていうのに驚いた」って話が出たので、組んでるとこを撮ってみた。(ごはん時は椅子席で、しかもくつしたを履いてたからやってみせることができなかった。) これは足の裏を合わせて組んでるけど、足の甲を合わせて組むのもできるよー。両足を重ねて組むのもできる。そんなめずらしいかなあ。みんなやったことないだけで、けっこうできると思うよ? まあわたしも「組める」って言い切ったひとは、自分の他にひとりしか知らないけど。

こうして見ると、確かにちょっときもち悪いな…!笑