七色

感じることを怠けないように。

とうとうパソコンを注文した。hpの法人向けXPモデル。買おうと決めてからもいまいち踏ん切りがつかずぐだぐだしてたんだけど、サマーモデルが全部びすたになってて戦慄したので、思い切ってクリック。今の子もまだなんとか動いてるから買い換えるのは忍びないんだけど、この子が駄目になったときは多分もうびすたしか手に入らないからさー。(いい噂を聞かないびすた。) 机も…どうにかしたい…。

画像は居間に飾ってある手ぬぐい。うちわとうさぎ。うさぎのは確かに季節外れなんだけど、もらいもので好きでかわいいのでかけっぱなし。ほんとうちゃんと季節に合わせて掛け替えたりしたいなあ。紫陽花のも買えば良かったかな。7月になったらとうもろこしにするんだー。