七色

感じることを怠けないように。

ちゃんとしたお店でくつを買ってきた。足首は思ってたよりダメだったらしく、「起きてからお風呂にはいるまで毎日サポーターを巻いてた方がいい」とまで言われてしまった。うーわーあー。ちょっとへこむ。いつからそんなに緩んでたの靱帯…。すごいしっかりした茶色のひも靴に、オーダーのインソールを入れてもらった。もう服を靴に合わせよう。ソックス買うんだ。

足は長さも短いけど、それよりも幅が狭いのが問題みたいだった。道理で足が遊ぶわけだ。あーーーーー、まあ、"Better late than never"の精神で。今からがんばってもらおう。でもきっと華奢なくつも履いちゃうと思うけどね。