七色

感じることを怠けないように。

ハチミツとクローバー (10) (クイーンズコミックス―コーラス)
かみなりソーダ (ディアプラス・コミックス)
風神の門 (上) (新潮文庫)
風神の門 (下) (新潮文庫)
一日江戸人 (新潮文庫)
カクレカラクリ(TV)
独眼竜政宗(ケーブルTV。大河ドラマ


ハチクロは最終巻。クライマックス、あんまり好きな展開の仕方じゃなかったなあ。依田さんはもう少しキャラのタイプを変えて描いてくれると嬉しい。面白いんだけど、そろそろもの足りないよー。才蔵はかっこよかった! もてもて! 佐助はどうしてもあの顔であの声になっちゃって笑う。カクレカラクリは久々に見た民放のドラマ。思ってたよりずっと面白かった。森作品は実写だと余計つくりものめいてていいなあ。独眼竜は20年くらい前のNHKの大河ドラマ。ケーブルテレビの時代劇チャンネルで今日から放映。これずっと見たかったので嬉しい! 梵天丸もかくありたい!