七色

感じることを怠けないように。

ジャケットの話をするならジャケットの画像貼れよ、と言われたので貼ってみる。ひとの買った服の写真見て楽しいかなあ、と思うけど、わたしだったら(ひとの買った服の写真を見たら)楽しいので、楽しいのかもしれない。これだけ見るとえらい地味だけど、着てみると裾の感じとかかわいいんだよ。ジャケットは肩が合ってるかどうかと、中の身との兼ね合いがむずかしいです。ちびなので丈は短い方がいい…んだけど、おしりが隠れる丈の方が落ち着くことは落ち着く。面倒な上に高くて、くわえて目立つ服なので選ぶのは嫌い。長く着るぞー。(そのためにいちばん重要なことは体型があまり変わらないことだ。)


家の電話通じるようになりました。4月からずっと止まってたわけで…。あははは。