七色

感じることを怠けないように。

 砂糖衣だよ!


いつかは食べたいと思ってるんだよねー、と話してたら、その日に食べることになった。有楽町イトシアで、10分くらいは並んだかな?
味は、うっわ魂抜ける!!!てほどじゃないけど、10分くらいだったらまた並んで買ってもいいな、と思えた。ふつうに美味しい。そこまで高くもないし。見た目の派手なのはいまいちで、プレーンなのと、わたしはチョコのオールドファッション(画像で一番奥)のがすきだった。持ち帰ってうちで食べたのより、並んでる最中に配ってもらったできたてのやつのほうが断然おいしかったけども。

ドーナッツに合わせるベストな飲み物はやはりコーヒーなのかな? 適当に中国茶でたべつつ、なんかしっくりしないなあと思った。