七色

感じることを怠けないように。

風神秘抄

風神秘抄

つまらないわけじゃなく、さいごまで面白く読めたのに、なんとなく腑に落ちない読後感はなんなんだろ。

ときどき意味もなくずんずん歩く (幻冬舎文庫)

ときどき意味もなくずんずん歩く (幻冬舎文庫)

あこがれはしないけど圧倒されるなー、こういう日々は。


美容院で雑誌を出されてぺらぺらめくっても、あんまりぴんとこない。雑誌で最近すごいなーって思ったのは、

VERY ( ヴェリィ ) 2010年 02月号 [雑誌]

VERY ( ヴェリィ ) 2010年 02月号 [雑誌]

これです。イケダンってどういう意味かというと、「いけてる旦那」の略なんだって。中は見てないけど、「イケダンの隣に私がいる!」っていうコピーだけで十分すごい。身の回りの全てがわたしを飾るアクセサリーでなければならず、という姿勢は天晴れというには鬼気迫るかんじで怖い。