七色

感じることを怠けないように。

 クリスマスごはん

実家の近くのフレンチイタリアンのお店でディナーをいただく。美味しかった! パスタの辺りから苦しくなってきたけど美味しかった。野菜もパンも美味しい。そしてデザートが美味しい〜〜。スペシャルデザートは、抹茶のパンナコッタにいちごのソース、ブルーチーズのチーズケーキ、黒ごまとはちみつのジェラートフォンダンショコラ、でした。最後に食べようと思ってたフルーツをいつの間にか食べてしまっていたことに気づいたとき、ちょっと切なかった。たまのぜいたくごはんは楽しい。昼間暖かかったから半袖のワンピースを着てたら、帰るときすさまじく寒かった。


Christmas Special Dinner

■前菜
・カニを添えた赤ピーマンのムース
・フォアグラテリーヌ 
 ドゥミセックフリュイのクロスティーニ
・鮮魚のカルパッチョ ガルム風味

■スープ 
・トリュフ風味のコンソメロワイヤル

■パスタ 
・海老とマスカルポーネのタリアッテレ

■メインディッシュ
・エゾ鹿肉フィレのカツレツ仕立て
 角切リンゴと赤ワインソース
・又は山形牛サーロインステーキ季節野菜を添えて

■クリスマススペシャルデザート

■コーヒー、紅茶、エスプレッソ、フレッシュハーブティ


ぐるなびからコピぺったので、ちょっと違うとこもあるな。