七色

感じることを怠けないように。

 オールレンタル

RADWIMPS

RADWIMPS

若いー。と思ったら六年前なのか。今まで愛をなんだと思ってたんだろう?
私と放電(通常盤)

私と放電(通常盤)

タキツバベスト

タキツバベスト

テンションをあげたくてやたらに聴いてたら、それだけでなんか踊れるような気になったよ!踊れないけど! タキツバは歌詞が雰囲気重視で踊ってるやつが断然すき。でもけっこうバラードもいいね。ニコでおとすより音はやっぱり全然きれい。もっと簡単に高音質のがかえるようになるといいのになー。すきなのはそうそうCD化とかされないよ。
RUMBLE

RUMBLE

High Time

High Time

当然ハイタイムだな、ということで。
PORNO GRAFFITTI BEST ACE

PORNO GRAFFITTI BEST ACE

PORNO GRAFFITTI BEST JOKER

PORNO GRAFFITTI BEST JOKER

ハルイチさんは名前以外に興味はなかったんだけど(ハルイチっていい名前)、はせきょーの夫かと思うときっといい男なんだろうなあと思い、それ以来ちょこちょこ気になる。はせきょーはすごくガラシャのイメージがある。功名が辻ガラシャすきだった。