七色

感じることを怠けないように。

 今年の恵方は東北東

節分がすぎてしまうー。まずいまずいまずいまだ厄払い行ってない! 梅の情報をちらほらともらうようになって、もう観梅ついでに京都でお祓いしてもらってもいいんじゃない? という気になってくる。ていうか京都の梅が観たいんだー。あー、そういう問題じゃない! のは、わかってるんだが。。。

毎年毎年誠実にあの花が咲くのは、味方だなあって思う。今年は去年までとはちょっと違うきもちで観ることになるのかな。おんなじようにただいっぱいになるだけかな。例のJRのポスターをぎりぎりしながら見つめるのは去年までと全く同じ。……って梅の話じゃない。やくをーはらわねばー、まずいーーー。

あっと、引っ越しはおわってます。ノーテレビな環境が思いのほか地味にダメージ大で、そんな自分にしょんぼりです。そんなにか。。。