七色

感じることを怠けないように。

世界最速のインディアン

 

バート・マンローかっこいい。すてき。身内だったらむかつくだろうけども(笑)。年配のレディたちもみんなすてきだった。女の人が女の人らしく年を取るのっていいな。出てくるひとがみんな悪いとこもありそげな良いひとたちで、街や道も建物も埃っぽくてがちゃがちゃしててふつうで、ゴージャスさは欠片もなくて、だからこそあのかっとんでくスピードが生きる感じ。すかっとさわやかで後味のいい映画。ロードムービーって好きだなあ。面白かった。バイカーに対しては、正直わけがわからないと思うけど。でも「5分が一生にまさる」5分なんて、一度感じてしまったらまた戻りたくなるに決まってる、そういうきもちはわかるな。

画像は映画館に展示されてたバイク。これ本物らしい。うっわー。