七色

感じることを怠けないように。

 風光る17巻

風光る (17) (flowersフラワーコミックス)

風光る (17) (flowersフラワーコミックス)

渡辺多恵子流「新選組」、17巻。

話が進まないなあ、というのが正直な感想。この沖田とセイはすでにかなり恋に落ちちゃってるわけで、これ以上なかよしエピソードやらすれ違いやらいちゃいちゃラブラブをやるのはくどいよ〜。ただのラブコメならともかく、この話は新選組なんだし。セイちゃんが可愛いネタにも食傷気味。可愛いのもモテるのもわかったからさ〜。

ブコメ苦手だから、そんなふうに思うのかもしれない。年を取るごとに渡辺多恵子の描く女の子主人公が苦手になってる。お節介でいっしょうけんめいで泣き虫でちょっとドジなんて、実際にいたらはだしで逃げ出すもんなあ。しかも文句の付けようがない「いい子」。たち悪いって…。