七色

感じることを怠けないように。

 レンタル

BGMがつきてきたので、アルバムを4枚まとめて借りた。

シフクノオト

シフクノオト

桜井さん無事そう。


Completely Recorded

Completely Recorded

マッキーのベスト。そういえばベスト苦手だったなということを思い出した。


1st CONTACT

1st CONTACT

わっかいなーもう。サムライマニアが楽しい。「レンジ」と掛けまして「武士」と解く♪(この楽しさがわかるひとがどれくらいいるか)


竜舌蘭

竜舌蘭

うねうねしてる。好き。もうちょっとちゃんと聴こう。


レンタルする時って、なぜか買う時よりも損をしたくない気持ちが勝って、いつも冒険できない不思議。300円くらいなんだからもう少し冒険すればいいのに。大手ばっかり借りんなよなー。

でも次はきっとRIP SLYMEを借りるよ。