七色

感じることを怠けないように。

a. http://www.iog.co.jp/a-dot/index.html
ほぼ日で大橋歩さんのお話がはじまっていて、それであーここの服みてみたかったんだよなあと思い出した。けっこう高いし、わたしには恐らく大きすぎるんだけど、どんな感じかみてみたい。はやりの服もいいけど、家にいることも多いので、部屋着とか特に、うにくろの服を毎年使い捨てるのってつまんねえよなあと思うんだよね。10年同じものを着たいほうです。

洋服は洋服の立体の良さも絶対にあって、脚が出てるのとかウエストしぼってあるのとかぐっと盛り上がった胸とか骨が変形しそうなヒールとか、そういうのも好きなので、なんかうまくいいとこどり?みたいに暮らしていけるといいよなあ。あっ、そんなヒールはもう履かないけど。