七色

感じることを怠けないように。

獣の奏者 外伝 刹那

獣の奏者 外伝 刹那

さらっと読めたけど、くどくも感じた。お話の主題に対して、少し繊細になってるからかも。


他に読んだもの。
ジパングを27巻まで。
もやしもんを6巻まで。
天は赤い河のほとりを25巻まで。
オーフェンを3巻まで。
オーフェン以外は図書館で借りてる。それだと次巻が読めるまでに少し時間がかかるから(他に借りてるひとがいるので)、けっこういい。長編漫画はある程度時間を開けて読んだ方が頭にしみる。

映画はプリンセストヨトミとパイレーツとBASARAを観たよー。プリトヨは原作知らないけどなかなか楽しめた。大坂人大坂好きすぎる。パイレーツは続編というよりスピンオフ作品みたいだったかな? オーリとキーラのカップルがいないと正当派のキャラがいなくなっちゃって、ジャックやバルボッサのキャラも生きなくなってしまうような。BASARAはほんとにこんな関ヶ原見たことねえよ、という感じ。スタッフすごい。