七色

感じることを怠けないように。

来週引越です。銀行とのアレコレも済み、引渡も済み、床掃除もし、不要品をリサイクル屋さんに引き取ってもらい、知り合いの業者さんに水回りのクリーニングもやってもらい、ゲーム機とか絵とか短冊とか友だちに借りたままのCDとかも自力で運び込み(引っ越し屋に任せたくないものということ)、ベッドも頼み、週末には夫の友だちに手伝ってもらって車で鉢植えやら何やらも運び込み、そんで引越です。わたし業者さんを使う引越って初めてなので、ちょっと緊張する。

画像は新居の方。今回うまれてはじめての鬱屈した物思いが沸いてこない引越なので、けっこう感慨深い。逃げるような気持ちばっかりで人は動くんじゃないんだな。当たり前か。