七色

感じることを怠けないように。

 シェフのおすすめ



きっとあしたは疲れて帰ってくるから、と昨日のうちに買っていたケーキ。予想通りぐったりと帰宅して、夕食後にいただく。前から行ってみたかったお店ので、お値段は少々高めだったけど、ふくざつな味がして美味しかった。見た目もかわいい。チェリーのモンブランも食べてみたい。

「エコール・クリオロ」
http://www.ecolecriollo.com/
イートインスペースはちょっと落ち着かなそう。

この辺て徒歩圏内に4軒も(シフォンケーキの店を入れれば5軒か)ケーキ屋さんがあるのに、和菓子屋さんがないのはどうしてなんだろう。デパ地下に入ってるようなのじゃなくて、店頭でお赤飯なんかも売ってるような、街の和菓子屋さん!てお店があってもいいのにー。