七色

感じることを怠けないように。

 実は最終巻未読

トライガン映画化。http://www.trigun-movie.com/
公開は来年の4月。1/4からテレビ版の再放送があるみたいなので録らなくちゃ。てかあれもう10年以上前なのか。懐かしいなあ。大好きだった! ブリリアント・ダイナマイト・ネオーン! ダビングしたビデオテープのBDNのとこだけが何度も見過ぎてすり切れて、せっかくの決め台詞がかすれてしまったくらい、あのアニメほんと好きだったよー。

あ、映画は脚本が黒田さんじゃないのか。うーん? 面白いといいなあ。

寝る前にうきうきとこの話をしていたら、夫に「楽しみなものがたくさんあっていいね」と言われた(not皮肉)。う、うーーーーん。反応に困る。お、おたくだからね、、、。