七色

感じることを怠けないように。

 できれば愛でたい

今の携帯もうすぐ3年目だよ! 3年以内だったら無料チェックしてあげるから早めにお店に来てね! データはなるべくバックアップしてきてね! というメールがド○モから来た。これ素直に行ったら新しいの勧められるのかなあ。機種変はしたいけど高いのはいやだ。ビジュアルがかわいくて色がきれいで軽くてさくさく動いて余計な機能があんまりついてなくて7500円くらいのがいい。

今の子はそんな不満もないけど、特別愛着もなくて、買い換えるならもうちょっと好きになれるのが希望です。てか、こんなに持ってて愛着わかないのってめずらしい。今のやつはストラップ(愛の対象)必須だもんなあ。……と書きながら思ったけれど、携帯って実用的すぎて、もともとあんまり愛はわきにくいか。思い返してみると、ふたつ前の折りたたみ式じゃないやつがいちばん好きだった。白くて細くてきれいな色で光ってかわいい子だった。かなり扱いづらかったけど。