七色

感じることを怠けないように。

 雄弁は銀

連休はぱたぱたと出かけてます。どこに行ってもけっこう人出が多い。横浜のことを書こうとしたら、写真が「栗の押し売りをしないでください」の1枚しかなかったという不手際…。デジカメに慣れちゃうと携帯カメラは扱いづらくてねえ。エジプト展はとにかく人がすごかったー。ロマンまできもちが間に合わないくらい。桟橋から中華街まで船に乗ったのは面白かったな。夜の海なんてひとりだったら絶対に近づかない。(こわいから。) でもまた乗りたい。大学時代の友だちにわわっと会えたのも楽しかったなー。ひきこもりも楽しいけど、たまにみんなで遊ぶのも楽しい。

あしたっから熊本。なんで熊本?って確かに不思議そうにされた。二泊三日だけど、行きたいところ全部まわるのは難しいかも。博多は2月に太宰府とセットで行きたい。


海のエジプト展 http://www.asahi.com/egypt/
船 http://www.welcome.city.yokohama.jp/tourism/walking/1070.html