七色

感じることを怠けないように。

 ちゅらら

この数年、基礎化粧品は同じものを使っていたのだけど、いつの間にかシリーズまとめて製造終了になってた。道理で売り切ればっかなわけだ…!!(@らくてん) 在庫があるのを幾つか頼んでみたけど、これからどうしよう。うわーん。5月に肌荒れしてから、他メーカーの乳液で荒れるようになってしまって、頼り切っていたのにーー。


ちゅらら月桃花水 しっとりタイプ 150ml

ちゅらら月桃花水 しっとりタイプ 150ml

ちゅらら 美翠 美容液 30ml

ちゅらら 美翠 美容液 30ml

アマゾンなんでも売ってるなあ。しかし定価だと高いな、、、。


製造元。
http://www.bio21.co.jp/index.php
新発売のローションどうなんだろう。でもこれ定価で買うのはなー、ううううん。