七色

感じることを怠けないように。

 心は燃えてほしくない。

ひさびさに髪をあげて外に出たら、ハイネックを着てるのに首元がすごいすうすうして、毛! と思った。かみのけってやっぱりあったかいんだなあ。毛100%だもんな。

画像はきらきら音楽をまきちらしながら駅前をぐるぐる走ってたこか☆こーらのツアートラックもどき。二台連なって走ってて、ふつうのバスがとてもじゃまそうにしてた。……クリスマスって昔はものすっごい嫌だったけど、最近はそうでもないなあ。クリスマスソングもそんなにむかつかなくなってきた。和菓子やさんにあった金平糖のツリーがかわいかった。(買ったのは草大福だった。)

この写真みて気づいたけど、運転手がサンタコスをしている?! どういう趣味…?


・・・・・・・・・・・・・・

これでした。↓
http://www.cocacola.co.jp/corporate/news/news_000299.html
やっぱり意味なく走ってたのかあ。それにしても全国の主要都市ね。まあ色味はよく似合ってたけど。笑。