七色

感じることを怠けないように。

あかいチームは負けてしまったね。試合みようかなと思ってたのに、死んだように眠っているうちにいつの間にかおわってた。アジア王者のくせに、こういう隙の多い、まだまだ安心して見ていられないところが、またたまらないきもちにさせるんだろうなあ。おれたちがもっとしっかり育ててやんなきゃ!みたいな。うまいなー。父(エセさぽーたー)はもう来年が楽しみとかゆってる。彼はあかいチームとえーしーみらん?がやるかもしれない試合のチケットを手に入れたそうだよ。それ今なら高く売れるだろうに。もったいない。



それでもセールはやる。


うちのマンションに住んでるひとで赤いひとの割合はどれくらいなんだろう。Jりーぐ全部放送の光すかぱーを導入したらどんな感じかしら。効果あるかな。(ケーブルテレビには加入してるけど、あれだと全試合放送はしないので。)今度見積もり取ろう。