七色

感じることを怠けないように。

各地でうわさのミスドのリッチドーナッツを食べてみたいなあと思いつつまだ食べてない。今日ひさびさにテレビをつけてボリュームをすっごい落としてMステを流しつつ本を読んでたら、はじめてCMを見た。ピンクのかわいいな。新宿で並ぶ必要もないんだから食べようと思えば今日にでも食べられるのにじりじりしてるのは、実際に食べるまでは「おいしいかも」「すきかも」って思ってられるからかも。ドーナッツって語感とかたちと存在はすきだけど、実は胃もたれちゃんなんだもの。まけまけ。

2日が弟の誕生日だったので、ケーキをかおうとI勢丹の地下に入り込んでみたものの、やっぱりあまりに高すぎて、どうしても折り合いがつけられず、結局たいやきとたこやきを買って帰った。(※弟のリクエスト) 負け犬。

ちなみにMステでわたしがボリュームをあげたとこ。タキツバ、嵐、ポルノ、B’Zミスチル、昔のすまっぷ。あゆの谷間が気になった。みんな戦っている。